冷え性・無月経(生理が来ない)

Tさま 25歳

私にとって逍遥堂は誰にも教えたくない秘密の癒し空間です。できる事なら私だけの場所にしたいくらい。

私は昔、さほど気にしていなかった「冷え」が3年前にしたダイエットがきっかけでひどくなり、更に今まで普通にあった生理がパタリと止まってしまいました。
当時は産婦人科に行って薬を処方してもらい、薬で無理に生理を起こしていました。
でも通えど自力でくる事はなく、逆に薬の副作用に悩まされました。

その頃、TVか雑誌で「鍼が婦人科疾患に有効」と知り、早速ネットで検索。
正直、男性の先生はためらいがあったので女性の先生を探し『逍遥堂』を見つけました。

ビックリしたのが問診にかける時間です。
今まで問診表を記入したら、かるく話してすぐ治療ってことが多かったので、目先だけじゃなく中までしっかり診てくれているんだなあと感じました。

鍼は注射と全く違い痛みがなく、気になりませんでした。
一つ一つじっくり説明してから進めてくれるので不安がなく、終わってみれば体も頭もスッキリしていました。
その後、数年振りに薬に頼らず生理がきたので本当にうれしかったです。

毎回その時の体調に合った治療をしていただけるので、もうすべて先生におまかせです。
治療方法が前回と異なっても料金均一なので安心しています。

これからも焦らず身体を正常に戻せる様、先生よろしくお願いします。

一度行くと本当に内緒にしたい気持ちがわかると思います。

投稿者 syoyodo : 19:04